毎日ひとつ

LUMIX TZ3 TZ50のコンテジとCanon EOS Kiss Digital X2で花鳥風月を撮って楽しんでいます。

Entries

スポンサーサイト

  • [No Tag]

♪watching from my veranda



最近思います、歩いて通勤している時は、色々な発見がありました、
ほとんどが気持がほっおりするものでした。


いま 車通勤していると、発見するのは、殺伐とした通勤の車に、
ルームミラー サイドミラーをみるだけ、

便利なようで便利でない車~~~~~~(´▽`*)



向かいの山がやっと色とりどりになってきました。

a





a





a



☆★☆*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*★☆★



English gardenのエントランスはもうポインセチアやシクラメンが置いてあります。

a



モッコウ薔薇の木の橋も ドーム型のオブジェも 枝だけになって裸んぼ。

a


絵画教室の方々があちらこちらでキャンバスに色を加えていきます。

a


青空に黄色の葉は綺麗です。もうすぐ蝋梅がみれるでしょうか

a

a




a


P1020566_20081121212016.jpg





P1020569.jpg





きょうの兵庫は雨の寒い一日でした。明日は晴れるとか~期末テスト前の息子

それ以前に、もう昆陽池の野鳥に一緒にパンをあげる年頃ではないし~夫は東京だし

どうしようかな~(*^^*) ……










  • [No Tag]

Menu

わこともうします。

よろしく♪             

心にとまった身近な風景と野鳥、そして主に宝塚イングリッシュガーデンの花・虫を撮っています。

ブログ検索

                                

FC2カウンター

                            

