毎日ひとつ

LUMIX TZ3 TZ50のコンテジとCanon EOS Kiss Digital X2で花鳥風月を撮って楽しんでいます。

Entries

スポンサーサイト

  • [No Tag]

♪昆陽池と昆虫館 1





朝おきてお天気が良く、家の最低限の片付けをして、
息子のお昼を用意しておき、塾に持っていくお弁当を作る3時まで
昆陽池と昆虫館で遊んできました。


a

右のドームが昆虫館です。 

a


コブハクチョウをいれた構図 

a


白い木はカワウの糞でかれてしまった木々

a


昆虫館の入り口
 
a
 

昆虫館の中はサウナ状態、羽が痛んでいる子が多い中、この子は羽がきれいでした


a



明日はカモメさんたちをアップするつもりです

余談ですが、私は姉妹二人です。父は本家ではなく、
生前から父と母はお寺さんに永代供養をすでに頼んでいます。

それは、父が 私達娘がどちらも長男に嫁いだという事への計らいでした。
日本の風習は、お墓が立派とか、生前に作って赤い文字で名前を彫ってったり、

そうゆう事を考えると父は成仏できるのだろうかなんて考えたりします。

しかし、現実 娘へ負担をかけないようにそう考えた父に対しては
愛情をかんじます。

明日納骨に行ってきます。






コメントはお気軽にこちらへお願いします→ON

アヒル
 





  • [No Tag]

Menu

わこともうします。

よろしく♪             

心にとまった身近な風景と野鳥、そして主に宝塚イングリッシュガーデンの花・虫を撮っています。

ブログ検索

                                

FC2カウンター

                            

